人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 12月 09日
冬晴れの中のル シュクレクール
冬晴れ、冬日和、な今日でしたが、ザブ~イ一日でもありました。

JR岸辺の駅前から阪急バスの到着をと思っていたら、改札を出るなり

「あっ!行ってもた・・・(ガックシ↓)」

あと30分を待つか?それとも元気よく歩くか?

トボトボ・・・あの名物ガード下を選択・・・トボトボ

「あー見えてきた、パンはあるかいな?」

冬晴れの中のル シュクレクール_c0066191_0562886.jpg


焼きたてのショソン・オ・ポムをすすめられて、イートインしてきました。

バス待ち時間をゆっくりコーヒーを飲んでいても、お客さんが途切れることなく

焼き上がり待ちのお客さんがドンドン増えて、あっというまにお店の中はいっぱい!に

ひとりイートインで椅子を占領してたら、「あっ!迷惑な奴」と思われてそうでした。

冬晴れの中のル シュクレクール_c0066191_0581369.jpg


今日のパンは、ジャガバタ、パン・ノエル、シャバタ、パンオ・トマト、

ノア・レザン、パン・オ・フィグ、バゲット、クロワッサン、パン・ド・ミー


by masoon | 2005-12-09 23:45 | PAIN


<< このはの十二月      Pan Canteのカスクルート >>