人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 10月 31日
ぶらぶらパン散歩・ブーランジェリー タカギ
肥後橋まで足を伸ばすとブーランジェリー・タカギに行かないと・・・
と思いながら、信号をなかなか渡るのが、なのですが”秋”を求めて行ってきました。

ぶらぶらパン散歩・ブーランジェリー タカギ_c0066191_21363580.jpg
ぶらぶらパン散歩・ブーランジェリー タカギ_c0066191_2153423.jpg

真っ赤なトマト!これを見たらパン・オ・トマトが食べたくなります。

ぶらぶらパン散歩・ブーランジェリー タカギ_c0066191_21471612.jpg


左上から、名物のもちもちパン、ヘーゼルチョコ、パン・オ・トマト
下は、葡萄のデニッシュ、いちじくのデニッシュ

葡萄にいちじく、リンゴ、柿のデニッシュがありました、
今日はこのデザイン力のある葡萄といちじくできまり!
しっかり折り込まれた生地に、秋の果物がこれだけ合うのも素材の良さですね。

あと黒板にある天然酵母(ホシノ)のバゲットに山食も魅力的で
これはゲットして味見をせねば!です。

by masoon | 2005-10-31 21:51 | PAIN


<< ル シュクレクールでランチ      Pan Cante の栗 >>