2006年 02月 09日 ( 1 )

2006年 02月 09日
L'APIでランチ
今日は久しぶりに「たまごママネット」のAさんとランチ
なぜか?Aさんとはイタリアンのランチがずーっと続いている、
自分の趣味に合わせてもらっているだけかもですけど、
最近お気に入りの手打ち麺が食べられる L'API へお誘いしました。

・大根のスープ 生ハム添え
c0066191_23433855.jpg

外は粉雪舞い散る変な天気、そしてやっぱり寒い日です。
大根のスープ!あったまるー!
スープはもちろんポタージュなんですけど、大根のいい味でてて和の気分です。

・手打ちめん ミートソース・ナッツ風味
c0066191_23435452.jpg

手打ちめんを食べだすと、スパゲッティの乾麺はしばしご無沙汰したいです。
しかし、トマトソースの定番以外なら浮気もします。
Aさんが注文したハルイカとルーコラの軽いイカ墨ソースも美味しそうでした。

・デザートは、パンナコッタとパイナップル
c0066191_23444456.jpg


これで平日もメイン料理をやってくれたら贅沢でしょうか。
[PR]

by masoon | 2006-02-09 23:36 | イタリアン