2006年 01月 31日
南森町でパスタ・ランチの失敗
いつも美味しいものを食べてないと「とっても損をした感じ」がイヤなので
できる限りは美味しいものを探し求めて三千里もいとわないんですけど、
「あぁぁぁ~~っ!大失敗!」と、言うこともあります。

今日がその日です。
イタリアン激戦区の南森町で、できればポルコスピーノにしたかったんですけど、
ランチ終了時間もあって、交差点から北へ行ったとこにあるイタリアン。

パスタ・ランチ850円 
前菜とパスタだけ・・・
c0066191_23483543.jpg

えーっ!これが前菜かいな!といきなり失望した、パンとハムと野菜
こんな組み合わせありですか!

パスタは、豚肉とキャベツ、ズッキーニのトマトソース
c0066191_23503987.jpg

ダメだぁー!「豚肉は冷たいぞぉー!よく混ぜて炒めて味見てくれ~!」
もう確実にガックシ、今日は地上最悪のランチの日になりました。

気を取り直したくて、デザート
c0066191_2354997.jpg

ティラミスとグレープフルーツゼリー
これは別料金を取られました。

このお店は年末から閉まってしまっていて、「あー、潰れたかな?」と、
思わせるぐらい不入りだったのですけど、月末にしてようやく再開した
ばかり、しかし、これではもっと時間の問題になってくるのは間違いなし!
今日は人生幸朗師匠が久々蘇ってきました。
[PR]

by masoon | 2006-01-31 23:00 | イタリアン


<< ♪My Funny Valen...      中国菜・龍圃小仡館の小龍包 >>