2006年 01月 01日
今年もよろしくお願いします
c0066191_1201480.gif

2006年です。

気持ちをあらためて、いい年のスタートになりますように

365日、どうぞよろしくお願いします。

そんなわけで今年の初日は、昨年あまり見れなかった♪ミュージカルから

いきなりスタートです。

c0066191_1145740.jpg

「うわぁー!今頃、マンマミーアやぁー!」と、言われるぐらいなんですけど、

これでも半年前に予約できた結果です。

そして、今晩からNHK総合で連続6夜放送される

「華麗なるミュージカル・ブロードウェイの100年」

をお見逃しなくです、昨年BSで放送されたものですけど、見どころ満載の

ブロードウェイ、ジャズ、スタンダードソング、などなどアメリカのショービジネス界の

文化の象徴が、ジュリー・アンドリュースの案内でたっぷり拍手したくなります。
[PR]

by masoon | 2006-01-01 00:00 | STAGE


<< ライヴ・ステーションのアマデウス      ENOTECA カフェでランチ >>