2005年 12月 04日
モンブランで秋を惜しんで・・・
師走に入っていきなりこの寒さです!

夕方、両手にケーキ箱を持っていたら、どしゃ降りの雨、そして落雷の猛襲!

ル シュクレクールの予約分パンを取りに行こうとしたら、コレだぁー!

JR大阪駅が、どこかの初詣のごとくの人・人・ひと・・・で「なんなんや?」と思って

やっとこさ、ホームにあがったら神戸線、京都線が不通のアナウンス!

身動き取れない状態で「すいません、行けそうにないんです」と誤りの電話をして

改札に戻ると、なんと払い戻しの精算でまたもや大行列!なんてこと!

と、散々な雨と雷と人詣でな一日でした。

とりあえず秋を惜しんで、モンブランをゆっくり味わいました。

c0066191_21523958.jpg


南森町にあるムーラタルトのモンブランとリンゴのタルト
[PR]

by masoon | 2005-12-04 22:07 | 3時のおやつ


<< 寒い日の心を暖かくしてくれるコ...      ♪My Funny Valen... >>