2005年 12月 02日
キターラが食べたくなって・ポルコスピーノ
ランチで生パスタを食べさせてくるれるのは「もうあたりまえ!」とHanakoの
キャッチコピーに書いてあって、そうなんやぁー、あたりまえかと思っても
お店の名前がすぐに出てこないので、
ポルコスピーノの今週の日替わりパスタがキターラだったので即決!しかし・・・

「売り切れでありません、何にしますか?」
「えっ!キターラないの!」
そしたら2種類しかないんやから、もひとつしかないやないの、とガックシ・・・
前回と一緒のパスタになってしまったので、Bランチにしました。

小さな前菜3種盛り
c0066191_1145318.jpg


スパゲッティ・白身魚と大根のソース
c0066191_1153691.jpg

パスタの茹ではおいしいです、しかしキターラの麺が恋しい・・・

メインディッシュ・白金豚の自家製ソーセージのローストサラダ添え
c0066191_1165136.jpg


「1,600円のランチは+メインなのですが以前いただいた自家製ソーセージがおいしかったです。もしうまくあたれば試してみてくださいね」

と、言う莉子さんのコメントどおりの美味しさでボリュームもあって、
サラダをこの倍つけてくれたら・・・

デザートとエスプレッソ
c0066191_1172493.jpg

デザートは横の女性軍団がでっかいシフォンケーキだったのが、
こちらは薄ぺらいケーキでした。これまたガックシ・・・

目的のキターラをはずしてから、テンションは高まらずで、土曜日の生パスタでしか
回復せずでしょうね。
[PR]

by masoon | 2005-12-02 23:56 | イタリアン


<< ♪My Funny Valen...      発表!2005年このおいしい店... >>