2005年 11月 25日
ボダコアでランチ
本町まで来たので、ボダコアにするかマーブルトレにするかで、
とりあえずパスタ!
流れからして手前にあるボダコアにケッテェー!

午前中がケーキを二つも食べてしまっていたので、スペシャル・ランチ900円か
パスタランチ850円かなんですけど、
スペシャルは牛肉とキャベツの包み揚げ
パスタは牡蠣とほうれん草のクリームパスタ

ふだんの食欲なら間違いなく、牡蠣とほうれん草とクリームの融合にいくんですけど、
午前中のケーキがバターと生クリームの饗宴だったので、スペシャルに・・・

ミネストローネと赤大根のサラダ
c0066191_23571532.jpg


牛肉とキャベツの包み揚げ
c0066191_23575493.jpg

さすがにスペシャルとだてに付いているわけではなかった
キャベツの中にはグリーンアスパラがドドーンと入って、さらに付け合せの野菜も
見せてくれます。

パンはタケウチのバゲットでした。
フレンチといいながら、ランチのパスタも魅力的で、土曜日は手打ち麺があるようです。


c0066191_03022.jpg
vodacoa ボダコア
中央区淡路町2-6-1アペックス本町ビル
TEL06-6222-0028
[PR]

by masoon | 2005-11-25 00:46 | フレンチ


<< 秋のスタンダードソング・晩秋      ぶらぶらパン散歩・Four de h >>