2005年 11月 13日
ル シュクレクールがテレビに登場!
ル シュクレクールの土日限定パンをもとめて三千里?
そんなことはないんですけど、ひさしぶりにカンパーニュが食べたい!ので
木枯らし1号吹く中、行ってきました。

日曜日とあって、お店の中はお客さんの熱気でたいへんでした。
はじめは5人ぐらい並んでいて、それからぞくぞく人があふれてきて
いつのまにやら3重になって、いちばん後のオバチャンなんかは、
「なんやの?なんやの?パンかいな、ええ・・・
                おいしいの?そうかいな、ほなワタシも・・・」
と、並ばれていました。
ご近所のこういうオバチャンも、思わず誘われて来るのですね。

今日の購入パン

c0066191_22401556.jpg

手前の左ちょっと上からセーグルの栗、セレアル(穀物)の生地にカボチャ、アプリコット、オレンジ
クロワッサン上が、パリーヌ(そば粉)に柿の入ったパン
これが本日のオススメパンでした。

c0066191_224837.jpg

c0066191_22483139.jpg

c0066191_22484811.jpg


今日、もらった「ル・シュクレ・クール通信」11号のよりますと、
なんと!、11月21日(月)の毎日放送「ちちんぷいぷい」
でお店が紹介されるそうで、午後3時からの生放送のワイドショーの
午後5時くらいに登場するようです。
さてさて、どのように紹介されるのか興味津々であります。
来週の月曜日は録画の準備を!

それとシュクレのパンがレストランに登場!という話題です。
11月21日にオープンするイタリア料理「GARBOガルボ」
吹田市五月ヶ丘   電話は未定

北摂に住んでいらっしゃる方は要チェックです。
               
[PR]

by masoon | 2005-11-13 23:08 | PAIN


<< ワァァ~ガ家にボルチーニ茸がや...      野菜の底力・オーガニックキッチン >>