2005年 11月 12日
野菜の底力・オーガニックキッチン
自家菜園の無農薬有機野菜を使ったオーガニック料理!
とくれば箕面にあるオーガニックキッチンなのですが、そのお店が
中之島にもあります。

c0066191_2359225.jpg


旬の野菜を存分に味わえるのが楽しみなとこです。
ランチは日替わりでブリフィクス・コースが4種類からえらべます。

海の幸と自家農園の野菜のテリーヌ
c0066191_012422.jpg

こんな野菜の美しさは初めてではなかろうか!見た目からしてストレェ・ェ・ェートパンチ
口に入れてしまうのがもったいなぁーいけど、パクリ!ジューシーにKOされました。

牛ランプ肉のもろみ味噌焼き大根のタルト仕立て
c0066191_064298.jpg

なかなかジンワリ味のする牛ともろみ、そして大根の取り合わせの味わい申し分なし

デザートは自家製アイスクリームとケーキ
c0066191_095121.jpg


これにパン、サラダ、コーヒーがついていて、1500円
たっぷり野菜をこれだけ堪能できるのは、さすがに1000坪の野菜作りの成果でしょうか、
次回はベジタブル・コースが食べてみたい!
[PR]

by masoon | 2005-11-12 23:51 | イタリアン


<< ル シュクレクールがテレビに登場!      今日はショトケーキの出来上がり >>