2005年 10月 28日
オステリア・イル・フィオーレでランチ
肥後橋にあるルール・ブルーでランチと思いきや、ズラッ!と行列ができているでは
ありませんか!さすがにOLの人に絶大なる人気のランチです。

グリーンサラダがメチャクチャ美味しくて、これにタケウチのパンがあればそれだけでも・・・
それとメインも野菜たっぷりの煮込み付き、これだけでも・・・
魚もしくは肉系が豪快!結局これで全部食べてしまうと、大満足です。
プラス、エスプレッソも付いて1000円は、ここら界隈ではイチバンのランチでしょう。

でも、行列を待っていられないので、ルール・ブルーのグリーンサラダに負けないのが
オステリア・イル・フィオーレの季節のサラダと野菜ジュース
c0066191_16563341.jpg

ゆでタマゴ、パプリカ、ヤングコーン、さつまいも、長芋と種類もたっぷり
それと右上に、ミニ野菜ジュース

パンプキン・スープ
c0066191_171117.jpg

そんなにドロ~ッとした感じではなくて、あっさり喉越し

本日のスパゲティは、ベーコン・茄子・キャベツのソース
c0066191_171226.jpg

Aランチのスパはかなり多めなのに、メイン料理ありのBランチはちょっと少なめ
美味しいのでもっと食べたくなるスパゲティです。

本日のメイン料理は、平目のソテー、あさり・イカ・トマトのスープ仕立て
c0066191_1711177.jpg

シェフはイタリアのリグーリア地方で修行したとか、野菜と豆類がメイン料理にも
しっかり出ていて、野菜好きにはうれしいお店です。

これにバゲットとエスプレッソが本日のBランチでした。
[PR]

by masoon | 2005-10-28 17:14 | イタリアン


<< バットマン・アンソロジー      ブルディガラの栗 >>