2005年 10月 10日
エスコヤマの思い出の大きな木
タカシマヤで催されている「グルメのための味百選」は今日が最終日でした。
これほどの味のオールスターゲームは、今までになかった初登場の味が
多くて、新鮮な顔ぶれに「あれもこれもの買いすぎ!」状態でした。
もっと早くこの催しにきずいていたら、「いろいろ楽しめた」のにと後悔しています。

それでも♪わがままうぃーく食さんのblogのおかげで、最終日に間に合いました。

でェー!お目当てのパティシェ エス コヤマの参加選手は
朝の10時に、 小山プリン
お昼の1時に  思い出の大きな木~小山流バウムクーヘン
午後3時に   小山ロール

だったのですが、ゲットできたのはこれです。

c0066191_2246337.jpg

おもいでの大きな樹~小山流バウムクーヘン~
子供の頃、休みになるとお母さんの生まれ故郷(兵庫県加美町)に行き、
緑が多く、木がいっぱいある、自然の中で遊んでいたらしいのです。
そして、子供時代の自分に戻る時間が今もあるそうで、
このバウムクーヘンは、そんな子供時代の思い出が一層一層につまっている
お菓子なのだそうです。
[PR]

by masoon | 2005-10-10 22:57 | 3時のおやつ


<< ラズウェル細木の魚心あれば食べ心      ヒルトンの民生一周年で・・・ >>