2005年 09月 10日
イタリアン・カフェ・ラバッツアが閉店!
堂島のアバンザの一階にある、本格イタリアン・エスプレッソのラバッツア
今月28日で閉店するそうです。
c0066191_203357.jpg

なんでまた?
と、誰もが思うと思います。
ジュンク堂の下やし、コミックと同じ階やし、けっこう便利使いしてたんですけどネ
平日の昼間でも満員の時もあるし、土日も堂島はジュンク堂のおかげで、
ドーチカも店開けてるしね。

こないだなんか、ここで本2冊読んでしまいました。
「直木三十五伝」、「橋本忍の世界」(これはヒドイ!インタビュー本で、腹がたったので
新聞BOXへ捨てました、このインタビュアーは核心に迫らずに本を買いとるプイ)

まぁーこんな長時間居座っている客が問題なんかもしれません。
スイマセン、本は1冊にしますから、継続よろしくお願いします。

モッツアレッラのパニーニおいしかったよ~!
[PR]

by masoon | 2005-09-10 02:11 | イタリアン


<< トラットリア・Pappaでセルバチコ      MOiSANのサン=ジョン >>