2005年 07月 12日
ル・ピリエで♪骨まで愛して
ル・ピリエ、いつ行ってもイッパイで、商売繁盛です。

アラカルト・オンリーなので、食べつくす気分で食べまくり!
まずは、玉ネギのキッシュ
c0066191_22372493.jpg

玉ネギの繊維がサクサクで、二分の一でも制覇できそう~


エスカルゴのコロッケ
c0066191_22402518.jpg

一口サイズのコロッケ、これは絶対頼んでしまう興味津々な一品

前回紹介の活アジと水ナスのサラダ
まだまだ水ナスはみずみずしい!アジとの相性はいいぞ

そして、メインイベンター!
笑美豚のスペアリブ、カシス風味のソース
c0066191_2251762.jpg

このスペアリブは巨大で20cmはあるし、幅も10cmはあるしろもの
それだけにたべごたへあり、の食べつくしです。

付け合せの野菜もたっぷり、源平いも、ゴボウー、万願寺唐辛子、なすび

食べた後の骨だけになったスペアリブを撮影しとけば、(見たくないですよね)
トロトロの笑美豚の鮮やかさがご覧いただけたのに?と、思うほどヤワヤワでした。
まぁ、この表面のコンガリさ加減で充分想像できるはず・・・

デザートは、桃の3種盛り
c0066191_22572585.jpg

[PR]

by masoon | 2005-07-12 23:09 | フレンチ


<< 今日のおやつ      ♪I Will Alway L... >>