人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 06月 14日
ちちんぷいぷいの”いっぺんだけ!”に・・・
毎日放送のお昼のワイドショー「ちちんぷいぷい」の

レストランの美味しい一品を紹介する”いっぺんだけ!”のコーナーに

Fujiya1935の「パン・コン・トマテ」が紹介されました。
ちちんぷいぷいの”いっぺんだけ!”に・・・_c0066191_22141336.jpg


生放送に、藤原哲也シェフが自ら出演して、作ったはりました。

司会の角淳一、ハイヒール・リンゴ・モモコ、阿藤快が

パン・コン・トマテを食べると、みんな揃って「美味しい!」

との声があがってました。

阿藤快は「ワーズワーズ」の頃から美味しそうに食べるけど、

あとの人はテレビ向きではあーりません。

フルーツトマトにパンのジェラード、そこにオリーブオイルと蜂蜜をかける!

美味しかったですよ。

今月のメニューにはなかったなぁー来年になるかなぁー?

テレビで紹介さfれると、またまた予約するのは早いほうがいいですね。

by masoon | 2005-06-14 22:30 | スペイン


<< 今日のおやつ      今日のランチ >>