2005年 06月 04日
シュクレクールの土日限定パン!見逃せません!
c0066191_226577.jpg

セレアル(穀物のパン)↑   カンパーニユ(田舎パン)↑  ↑コンプレ(全粒粉のパン)

パン・セレアルは、たくさんの穀物が入ったパン、口の中でこんなに噛みしめる感触に

            はまってしまいます。ホンマにプチッ!プチッ!!

パン・ド・カンパーニュは、しっかり焼きこんだ皮、しっとりしたクラム、ほのかな酸味が

                「優しさと力強さ」を兼ねそなえたパン!いい香りです

パン・コンプレは、ビタミンいっぱいつまった全粒粉、きめが細かくて噛みしめるのが

            やはりくせになるほど、ハマります。

ラ・パリーヌ(そば粉のパン)、粉の味わいがよくわかるけど、そばの味はしません。
 
                素朴な味わいがあなどれないほど奥が、ふか~いぞ!

今週の土日限定パンはこの4品でした。

トスカーナ地方のトスカンは、来週の17日に焼くかも?らしいです。

新作は夏期限定のザルブ  アンチョビとワカメを練り込んだパン

もっちりとした味わいにワカメがあうんですね。アンチョビは塩っぷくないです。

c0066191_22394011.jpg

c0066191_2240019.jpg











こちらも夏期限定のフィセル・スュッド

まさに口の中が南国です。

パイン、マンゴ、パパイヤ、オレンジ、パッションフルーツ 陽気に食べました。
[PR]

by masoon | 2005-06-04 22:40 | PAIN


<< バーベキュー日和で元気モリモリ      星に願いを When You ... >>