2005年 05月 24日
な・な・なぁーんでやねん?
リー・リトナーと杏里が婚約ですって・・・

Lee Ritenour=リー・リトナー
c0066191_23373768.jpg
70年代のクロスオーバーブームの立役者
そのギターテクニックはジェントルソウツでたっぷり聴けるし
80年代に入ってからは、エリック・ダックの歌をフィチャーした
アルバムで、プロデューサーもやっている。
共同プロデューサーは、デビット・フォスター。

このアルバムはもうAOR路線まっしぐら!
オススメは④曲目♪is it You
c0066191_23423678.jpg
anri=杏里
毎年、夏になるとハワイでコンサートを催すのが
恒例になっている杏里です。
昔、一度そのころにオワフの中華料理店で一緒になって、
友人と向こうのDが知り合いで、翌日のスタジアムに招待されたことがありました。

しかし、杏里嬢のゴキゲンが悪くて中止になった時は、絶好の天気だっただけに
残念でした。

それで、今日のスポーツ紙の情報によると
「20日のよこすか芸術劇場の初日に、ステージ上から「婚約しました」と、ファンに向けて報告した」
そうです。

なんか、布施明とオリビア・ハッセー以来の国際結婚????ではないけど、
リー・リトナーファンとしては「なんでやねん!」であります。
[PR]

by masoon | 2005-05-24 00:00 | MUSIC


<< えー!糖朝が大阪上陸ヤテェー!      ぶらぶらパン散歩・パンカンテ・梅田 >>