2005年 04月 27日
♪帰ってこーいよ
というコメントやらメールをいただき、ようやくPC君が帰ってきました。

実はゴールデンウィークまでの復帰であきらめていたのですが、
本日、宅急便でもどっと来ました、マイコンピュータが!

しかし、CPはかなりの重症だったようで、ハードディスクも取り替えられ、
そのために、今までの全データは、すべて消えてなくなってしまいました。
MUSICのデータベースが6000曲消えました・・・無常・・・・

それでもブログの投稿が普通にできることと、
TB,コメントの返事もできるんで、一安心です。

ながらくご迷惑かけました。
いただいたコメントには、ミクロの決死圏でも探し当てられるかどうかの
埋蔵宝物情報もいただいているので、なんとかその宝物を目にできたら
とおもっています。

今後ともよろしくお願いします。
[PR]

by masoon | 2005-04-27 23:17 | マイブーム


<< バゲットとシュヴァイツアーフロート      今日のおかし >>