2005年 03月 22日
iTunes Playlist
c0066191_23521.jpg
ipod6000曲突破記念です。
そこでマイ・ヘビーローテーション・プレイリストをご紹介します。
最近はtakから「これぐらい聞いとかんとあきまへんでぇー」
「ゴジュウ・セントかいな」
「ちがいまんがな」
と、ボケとツッコミのような会話おかげで、いろいろ聞くようになり
こんなリストになったしだいです。

Clelebrity's Playlist by masoon

1.Candy Shop / 50 cent
2.Caught Up / Usher
3.Crybaby Piece of My Heart / M・Etheridge & J・Stone
4.Karma / Alicia Keys
5.E-Pro / Beck
6.Cinnamon Girl / Plince
7.Suunrise / Norah Jones
8.A Cross the Universe / Alicia Keys Bono Stevie Wonder etc
9.No Woman No Cry / Bob Marley the wailers
10.Many Rivers to Cross / Jimmy Clif

①と②はまさにヒットチャートを突っ走っている曲?
クリップを見てると、ジムにでも通わなアカンなぁとつくづく思います。

③④⑥⑦⑧は今年のグラミーで賑わったのりのりのヴォーカリストたち、
この5曲はitunes Music StoreのUSサイトでダウンロード購入したものです。
早く日本でも購入できるようにならんもんですかねぇー。
99セントでは日本ではますますどん底で無理でしょうか。

⑤はベックの最新作からのシングルカット曲、これもダウンロードです。
⑨と⑩は永遠のスタンダードソング!これを聞くとやはりレゲエは良いです。
c0066191_2352684.jpg


<追記>
③曲目のJoss Stoneは、Norah Jones以来の注目です。
美形なんですけど、それよりも18歳の天才ヴォーカリストで、ジャニス・ジョップリンの再来と呼ばれています。
iTunes持ってる人は試聴してみてください。なかなかの極上の歌声です。
[PR]

by masoon | 2005-03-22 23:08 | MUSIC


<< 嘉門雄三&VICTOR WHE...      どんな店どんな料理②Fujiy... >>