2005年 03月 17日
フランス菓子工房ムーラタルト
 天神橋筋商店街3丁目にある人気のパティスリーですけど、パンもあるのが見逃せません。
c0066191_23391850.jpg

 南森町と名物商店街という繁盛通りの中、近くには「焼きたてパンのニッシン」や「帝塚山コペンハーベスト」というパン専門店がありながら、お店の真ん中スペースをドーンと占領しているのがパンたちです。
バタール、パン・オ・レザン、ショコラ、クロワッサン、かわいいプチエピなどの味は、他を圧倒している美味しさです。
c0066191_23542534.jpg

 種類は少ないけど、「これだけは食べたい!」と、いう中味の厳選された素材感が楽しめます。
さすがにパイ生地を作らせたら!のフランス菓子工房だけに「ひと口食べたらバターの香りとサクサク感がハマります」
c0066191_23495823.jpg
c0066191_23502259.jpg


最近、見かけないですけど、バジルの食パンは一度食べたらクセになる味でした。
[PR]

by masoon | 2005-03-17 23:59 | PAIN


<< 今日のお弁当      70年代のロック映画ベスト・10 >>