2005年 03月 12日
ブランジュリ・タケウチのパンたち
今年はじめて?の感じで、タケウチへ朝でかけました。
朝9時までだったら目当てのパンがあるはずなのに、
今日に限っては「パンドミー」ありますか?
「ないんです。」「えーもうないの、残念!」
よーく、見るとあんまり種類がないのです。もうすでに売り切れ!ちゅうことでしょうか。
c0066191_0275794.jpg

デニッシュ系はリンゴ、ブルーベリー、ドライフルーツにチョコ、キイチゴなどが美味し
そうです。
これはもう女性には人気の高い定番のデザートのようです。
c0066191_0414559.jpg



c0066191_0314037.jpg

天然酵母のパンもオリーブはあったけど、チーズ系はまったくなしでいちじくはあったかな。
やはり、この店の超人気は衰えずの感で、店を後にする時には、
はるばる訪れたおばさま二人が
「もうないのかいな、かなんなぁー」
「早よー起きてきたのになぁーあんた・・・」と言う声が聞えてきました。
ワタシメもそんなようなこと言うてましたがな。
[PR]

by masoon | 2005-03-12 00:50 | PAIN


<< こりゃあー見なくちゃ!3連発      バリ島からのメール >>