人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 03月 07日
エプバンタイユ
これから行きたいお店・行く予定のお店
とにかくホワイトアスパラを食べたとたんに、「これがホワイトアスパラかぁー!」と目からウロコ状態で、もろ感動でした。素材とソースそれだけではないと思うけど、お皿のなかにはフランス料理の奥深さが、いかにもあっさりとことなげに表現されていたんですね。

ルールブルーのシェフはここの出身らしいのですが、なんか共通するものがあります。それはやはり「素材の持つエッセンス」を充分に引き出すフランス料理なんだと思います。
春はホワイトアスパラ、夏は鮑、秋は伊勢海老が高いけど、一度行くべきお店です。

by masoon | 2005-03-07 09:04 | フレンチ


<< オリジナル・ポスター展      バゲットのおいしいパン屋さん >>